✿ブログ 

詞がメインのサブブログ コアな世界へようこそ♪

S・○・S〜避難編〜  詞編②

無機質な音に 癒やされる僕らは
見えない鎖で 繋がれた
まるで同士

飛ばされた  僕らの思念体
見えない呪文に 変換された
そこはダンジョン

今は今でも
そこに今はない

ここを動かずとも
飛び回れるさ 
クレイジー


死に放題
生き放題
やりたい放題

ミッションなんか
トライ&ルーズ

自分正義
後はモブ

ここでは誰もが 己が 神か
踊らされてる ただのフィクション

それでも
見えない絆は 宇宙をまたにかける
これはリアル

リアルなはずの
ここにいる僕らは
スクリーンなしには
語れない


リアルをリタイア
それが僕らの今

この無限大に見える世界
まるでブラックボックス
全て飲み込む
全て作れる

ここが居場所だと
誰かに 誘導される
そんなのこと 
知りたくないし
知ったこっちゃない











無機質な画面に 癒やされるあたしたち
見えない魔法で キャラ変できる
まさに同士


叶わぬ要望 そこへ飛ばせば
叶えられる あたしたちの容貌
まさに魔法

ここでは人でも
そこでは人でなくもいい

ここを動かずとも
変われる
なりたい自分に


モリテク
撮りテク
流行りから

バズるためなら
ハイ&ロー

自分主義
後はモブ

ここでは誰もが 己が 姫か
見透かされてる ただのプロモーション

それでも見えない絆は 国境を軽く超える
それはリアル


リアルなはずの
写るあたしらは
フィルターなしだと
弱気になる


リアルは面倒
それがあたしたちの今時



今の一瞬をつぶやくはずが
今時を探す それだけのツール
実は作られ
実はフィクション

これが 今のバズり
誰かに 誘導されてる
そんなこと

知っても 
知らなくても
知っていたとしても

のっかるのが当たり前
それが今時